スポンサーサイト


おいしかった(っ^ω^)っワーイ


昨日シックスセンス見て朝6時くらいに寝たんだけど
10時くらいに起こされたし(●д・`)!

んでボケボケしながら
仕度して13時に中学ん時の先生と
ご飯食べに行った((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

少し安めのフレンチ料理店で
まぢ美味しかった(●´-`●)

魚系のフレンチ食べたんだけど
デリシャスギザウマスだった(σ・∀・)σ笑

久しぶりだったけど
懐かしいとは思わんかった~♪

でも、いっぱいおしゃべりして
面白かった((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

また会う約束して帰ってきた【・∀・】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーいわざわざご閲覧どうもです^^ 初めてばっかりなのですなb

ホームレスは基本税金払わないでいいから、ホテルに住んでる人をも、ホームレスとも呼ぶからまぁ定義はさまざまなんですよw

中学の先生ねぇ・・ 禁断の恋(蹴
あれだ。私は転勤族でしたから、そんな約束もできる訳も無いので羨ましい限りです^^

っとちょっとブログ説明。  ウチの大国は基本コメなくてもヨカです。みたいときに勝手にみてくれーみたいな。 共感できたら書くみたいな?
毎回コメントはつらいですもの・・・w では今後ともごひいきにお互いよろしkお願いします^^
プロフィール

U-汰郎/歌麿

Author:U-汰郎/歌麿


どーも('Д`)ノ
U-汰郎こと歌麿です
よーろしくぅぅぅー!
web拍手
性別→生物学的には♀
年齢→人生最強のラフな17歳
趣味→映画・音楽鑑賞
web拍手

【ランキング】
ぽちっとしてくだささささm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログ 自己流ダイエットへにほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ テキトーへブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
